7月スタートのフジテレビ系ドラマ「僕だけのマドンナ」は長谷川京子主演。

2003/04/29 12:37 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


えぇ、えぇ、長谷川京子は間違いなく「僕だけのマドンナ」なりよ(笑)。って、きっと何万人という人がそう思っているに違いないなりが、そんな話は良いとして。7月7日スタートの「月9」ドラマは滝沢秀明と長谷川京子が主演という、男にも女にも嬉しいキャスティングとなっているようなり。タッキーもいまだに高校生くらいのイメージなりが、もう21歳なりねぇ。ちなみに長谷川京子は24歳。

さて、連続ドラマといえば毎度話題になるのが視聴率。今クールも第1回分の視聴率が既に出そろっているなりが、現在のところ視聴率トップをひた走るのはTBS系の「こちら本池上署」。意外、と言ってしまうと失礼な話なのかもしれないなりが、いやでも意外。次いで同じくTBS系の「笑顔の法則」、フジテレビ系の「東京ラブ・シネマ」、TBS系の「ブラックジャックによろしく」と続くなり。今クールはTBSが強いなりねぇ。すでに一度見逃して凹んでいるコ○助のお気に入り「ホットマン」もTBSだし、なかなか今クールには気合いを感じるなりね。一方、同じくドラマの雄であるフジテレビはちょっと息切れ気味。すでにコ○助の心は次のクールに向かっているだけに、「僕だけのマドンナ」には期待したいものなり。

しかし、連続ドラマ。見始めると本当に時間がない(笑)。テレビ観るのに追われて時間が無いというのもいかがなものかと思うなりが、HDDレコーダーに録れるだけ録っておくものの、どれから観れば良いのか分からないくらい、もう大変なことに(笑)。今クールの反省を活かして、次のクールはしっかり絞ってドラマを観たいと思いますなり。って、テレビ観るのに一所懸命なコ○助っていったい・・・。




TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.