SABU監督の新作はV6主演映画。

2003/04/26 11:21 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


何だかとても違和感のある組み合わせ(笑)。コ○助はデビュー作「弾丸ランナー」を東京・新宿のテアトル新宿のレイトショーでたまたま観て以来、思いっ切りツボにはまってしまったSABU監督。これまで製作した作品全てが大好きな監督さんなりが、そのSABU監督の新作がV6主演の映画「ハードラックヒーロー」になることが発表されたなり。

V6主演と聞いただけでアイドル映画を連想してしまうコ○助がいけないのかもしれないなりが、正直なところ観る意欲は減退気味。でもそこはSABU監督なので上手いことアイドルを料理するのだとは思うなりが、果たしてこの組み合わせが吉と出るか、凶と出るのか。

この作品は劇場公開の予定がないらしく、実際にどんなかたちで公開されるのかは明らかにされていない模様。まあ簡単に考えればネットで公開されるというパターンなりかね。もしくはDVDとして発売されるとか。とにかくどの作品でも出演者が「走る」のが特徴のSABU監督作品。V6も走りまくる予感なり(笑)。V6ファンのみならず、映画ファンも鬼才SABU監督の演出に期待するべし。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.