三流野球選手と別れてから変わった矢田亜希子の運。

2003/04/18 19:28 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


三流野球選手(涙)。そう言われてしまっているのは中日の平松一宏投手。平松投手が巨人時代に矢田亜希子との交際を報じられたことがあったなりが、中日にトレードに出されたのを機に、あっさりと破局していたなりね。ゴシップらしいゴシップも聞かない矢田亜希子の、コ○助が知る限りでは唯一にして最大の衝撃的な事件だったなり(笑)。

現在矢田亜希子はTBS系ドラマ「ホットマン」に出演中。コ○助は早速第2回の放送を見逃し、地団駄を踏んでいたところ福士さんがメッセンジャーで「TBSで来週火曜日に再放送しますよ!」と教えてもらい、かなり第2回の再放送を楽しみにしているなりが、その「ホットマン」の視聴率が好調な模様。矢田亜希子が前クールで出演していた「僕の生きる道」も高視聴率だったことから、ゲンダイの記事では「連続して視聴率を稼ぐ女」とでも言わんばかりの書き方をしているなりが、ドラマとしては許容値を超えた低視聴率に終わった前々クールの矢田亜希子主演ドラマ「マイ・リトル・シェフ」は忘れられた存在となっているなり(笑)。決してコ○助の中では視聴率を取れる女優ではなく、視聴率の取れるドラマにひょこっと出ている女優といったイメージ。それだけ、期待のドラマで必要とされている女優とも言えるので、良いことだと思うなりが。

で、そうそう。ゲンダイでは平松投手と別れてから仕事の運が開けて来たと見ているなり。まあ男が変われば雰囲気も変わる。仕事への意欲も変わるといったこともあるだろうし、パッとしない平松投手と別れたのは正解なのではないかと。って、お父さんみたいな発言なりね。撤回撤回。

「ホットマン」は反町隆史はともかく、矢田亜希子、小西真奈美、市川由衣といった綺麗どころが素敵。あと七海ちゃんも。今クール一番の美人揃いのドラマとの評判も聞こえてくるだけに、癒されたい人はぜひ(笑)。まあ一番癒されるのは七海ちゃん。ほんと可愛いなりねぇ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.