綾小路きみまろ、衝撃の告白「私はカツラです」。

2003/04/16 05:25 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


うおっと(笑)。盗作疑惑も何のその、依然として高い人気を誇る綾小路きみまろなりが、ニッポン放送のレギュラー番組「綾小路きみまろ 爆笑!早起きお台場劇場」で自身がカツラであることを突然告白。漫談家という職業柄、カツラと言われてもそれはそれで良いような気もするなりが、突然のカミングアウトにスタジオは興奮気味だったようなり(笑)。

コ○助も今年27歳になるなりが、やっぱり頭髪が今後どうなっていってしまうのかは大変気になるところ。現在、コ○助はカツラを使わなくてはならないような状況になる気配の「け」の字も無いなりが、5年後、10年後は予想もつかないじゃないなりか。これ、結構ビクビクしているなりよ(笑)。どうかコ○助の頭髪が抜けていきませんように。

カツラのタレントと言えば・・・と、何人か噂としてよく出る名前が思いついたなりが、本人の名誉のためにこの話題は止めておくなり(笑)。なかなかカミングアウトする人も少ないので(その必要も無いなりが)、綾小路きみまろのストレートな告白は素敵なりよ。コ○助は嫌いじゃないなり。頑張れきみまろ。コ○助は応援しているなり(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.