女子アナを選ぶ目が抜きんでているフジテレビ。

2003/04/13 07:35 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


過去を振り返っても見事な美人が揃うフジテレビのアナウンサー。その選ぶ目が他の民放各局に比べると抜きんでているのは誰の目が見ても明らかなりよね。もちろんそれがアナウンサーの質ということでは無いなりが、アイドル顔負けのアナウンサーが多いことは確かなり。って、それもかなり語り尽くされた感のある話なりが。

なんでも、「日経エンタテインメント」に掲載された女子アナウンサー人気ランキング調査の中の「ブレイクする女子アナランキング」において、1位から3位までをフジテレビのアナウンサーが独占したのだとか。ちなみに1位から3位までを列挙すると。
1位 中野美奈子アナ
2位 高島彩アナ
3位 内田恭子アナ

うーむ、既に皆ブレイクしてしまっていて、「ブレイクする女子アナランキング」に入るのもどうなんだろう、と。内田恭子アナなんてもはやフジテレビの看板アナっぽいし。コ○助はもちろんアヤパンが良いなりが、他のところで言うとやっぱり梅津弥英子アナか安藤幸代アナなりかねぇ。

他局も含めると、コ○助の中で最も気になっているアナウンサーのトップは、実は日本テレビの西尾由佳理アナだったりするなり。西尾由佳理アナはコジマリョウヘイが昔から「いいよ〜、いいよ〜」と連呼していたのを聞いていて、どんな人なんだろうと思っていたら、コ○助もガツンと来てしまったなりね(笑)。安直な言葉なりが、実に癒されるなり。

と、日曜の早朝からアナウンサーについて書いているのも何だか寂しい話なりが、フジテレビの女子アナウンサーは毎年どんな人が入ってくるのか楽しみなところ。次の新人はどんな人たちなりかね。早く見てみたいものなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.