auのソニー・エリクソン製ムービーケータイ「A1301S」を購入。

2003/04/12 23:29 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


突然なりが、買っちゃったなりよ、「A1301S」。機種変更しちゃったなりよ、「A1301S」に!次の高機能モデルを待とうかとも思ったなりが、実機をauショップで15分くらい触っていたらもうムラムラと(笑)。特にカメラが欲しかったわけではないなりが、コ○助が使っていた「C1002S」には無かった背面液晶がどうしても欲しかった(今どきデフォルトであるものなりが)ので、勢いで機種変更することに。今までできなかったメールの振分けができるようになったこともグッド、常に右上に時計が表示されている細やかな心配りもグッド、ezwebも動作が軽快になってグッド。今のところまだ買ったばかりということもあって、結構満足度は高いなり。

そんなコ○助も大満足の「A1301S」、ケータイWatchに法林岳之氏の試用レポートが出ているなり。
「過去に登場した着せかえケータイとパネルの互換性はないが、両面を着せ替えられるようになったことで、より個性を主張しやすくなっている」
「かなり内容の濃い楽しめる端末として仕上げられている」
「全体的に見てもとてもエントリーモデルとは言えないほど、機能が盛り込まれており、かなりお買い得感の高い端末と言えるだろう」

エントリーモデルの割にはちょっと高い(コ○助が購入したauショップでは機種変更17,000円)なりが、まあポイントを使って結構値引きができたので悪くはないかな、と。

そうそう、この端末何が楽しいって外側のパネルのテーマ(マンダリンとか、ダルメシアンとか)に合わせたメニュー画面をダウンロードしてくることができるので、パネルを変えるだけでなく、ソフトウェア部分の雰囲気を変えることができて楽しげ。パネルも以前のものよりもグレードアップしているし、かなり満足度の高い端末なり。

GPSやBREWといった機能に特にこだわらないという場合には良い選択に違いないなりよ。auユーザーの人はぜひご検討を。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.