TBS系ドラマ「ブラックジャックによろしく」の妻夫木聡インタビュー。

2003/04/11 13:44 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


改編期の特番時期も過ぎ、いよいよ新ドラマがスタートする時期に突入したなりね。昨日はTBS系ドラマの「ホットマン」を早速見てしまい、反町隆史には若干違和感を感じつつも矢田亜希子、小西真奈美、市川由衣、黒谷友香といった綺麗どころにガツンとやられていたなり(笑)。しかしいつどんなドラマでも矢田亜希子の雰囲気は一緒。役に幅がないと言われればそれまでかもしれないなりが、いつ見ても同じでいてくれる安心感がコ○助は好きだったりするなり(笑)。って、矢田亜希子については前にも語ったことがあるような気がするのでこの辺で。

で、「ブラックジャックによろしく」。今日11日からTBS系でスタートするわけなりが、今クールの中でコ○助は一番楽しみにしているドラマかも。前クールの「高校教師」に続いて、TBSの午後10時枠から逃れることができなそうなり(笑)。

「役の話が来たときは正直言ってびっくりした」
「英二郎も思いだけで突っ走っているところは、自分と同じ。原作にもある言葉ですが、英二郎には『5年後、10年後も今のままでいろよ』と言いたい。じゃないとお前はウソだ、と。それは自分にとっても同じで…」

予告編がバンバン流れているなりが、もうコ○助は平井堅の主題歌がかかっているだけでグッと来てしまっていたなりよ(笑)。かなり泣かせるドラマになると思われるので、今からハンカチを用意しておかなければ。かなり楽しみなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.