伊良部秀輝投手vs.清原和博内野手、11日実現か。

2003/04/08 08:51 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊良部投手の阪神加入以来、かつてのパ・リーグの名勝負「伊良部vs.清原」がセ・リーグでも見られるとワクワクしているファンの人も多いと思うなりが、いよいよ11日から始まる阪神と巨人の3連戦の初戦で対決が実現するというなり。

現在清原選手は2軍で調整中なりが、1軍で「打率.000」と不調に苦しむ江藤智内野手に代わって近日中に1軍昇格が濃厚と言われているなりね。清原選手の昇格も関心事ではあるなりが、コ○助的には江藤選手の巨人移籍後の精彩の無さに寂しさを感じるなりよ。かつては広島の4番として、怖れられていた江藤選手も全く見る影が無いというか、何というか。今オフにも解雇されるとの噂が早くも出ているだけに、仮に巨人を退団したとしても他球団で野球を続けるためにも、もう一花咲かせて欲しいところなり。

って、江藤選手のことは良いとして。「伊良部vs.清原」なりよ、「伊良部vs.清原」。伊良部投手は今季2度登板しているなりが、いずれもかつての剛速球で押しまくるといった投球は鳴りを潜め、かなり変化球を効率よく使ったクレバーな投球が目立つなりよね。そういう意味ではかつての「力と力のぶつかり合い」といった勝負にはならないと思うなりが、円熟味を増した両選手の久々の対決。どんな進化、成長を遂げた勝負となるのかは興味の尽きないところなり。予定では11日のようなので、阪神ファンも巨人ファンもお見逃しなく。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.