ブンデスリーガのバイエルン、三都主アレサンドロ獲得に名乗り。

2003/04/08 08:24 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


バイエルンといえば、あのオリバー・カーン選手がゴールを守り、現在ブンデスリーガの首位を快走する古豪クラブ。その名門が来季の補強選手として三都主選手をリストアップしているというなり。

三都主選手の海外移籍といえば、忘れもしない昨年8〜9月にかけてのこと。プレミアリーグのチャールトンの練習に参加し、「明日にも契約」と言われていたにも関わらず、直前になって労働許可証が下りずに移籍交渉自体が破談。三都主選手が悔しそうな表情でインタビューに答えていた姿が今でも鮮明に思い出されるなり。

あれから8ヶ月近く経つなりが、三都主選手自身はまだ海外、特にヨーロッパでのプレーに対して情熱を抱いているようなので、仮にバイエルンが正式オファーを出してきたらすんなりと移籍となる可能性も。まだ噂の段階(関係者の話)なので一喜一憂することでは無いなりが、一度辛い経験をしているだけに何とかこの話が進展していくと良いなりね。正式オファーに期待なり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.