AirH" PHONE「J3002V」の音声端末としての機能レビュー。

2003/04/07 08:37 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


1日に発売が始まったAirH" PHONE「J3002V」なりが、ユーザーの話を聞く限り概ね満足の行く出来のようなりね。何よりも評判が良いのは、つなぎ放題コースを契約した時にいくらでもi-modeサイトなどを見ていられるということ。これは自宅の通信回線が常時接続になった時と同じ解放感だと思うなりが、チマチマと料金を気にしながらサイトを閲覧する必要が無くなったということで、いろいろと新しい使い方ができるようになったようなり。例えばスケジューラーをHTMLで組んでAirH" PHONEでのんびり見る、とか。PDA要らずという声もチラホラと聞くなりね。

「POP/SMTPに対応したEメールは3つのアカウントを利用できるが、1つはH"Eメールで利用するため、自由に使えるのは2つだ」
「ディスプレイはいわゆる改良型STNであるSF液晶で、TFTではない」
「操作にに大きな癖もなく大きな不満はない。AirH" PHONEの音声端末第1弾として、万人に受け入れやすい端末に仕上がっている」

コ○助も一昨日購入しに行ってしまおうかと思ったなりが、大雨だったので断念(笑)。今購入に際して最大のネックになっているのは「J3002V」のデータ通信端子がミニUSBに変わってしまったこと。これまでのデータ通信端子だったら先日買ったばかりのCLIEと接続できる(対応ケーブル購入済み)ので躊躇することなく「J3002V」を購入するところなりが・・・。迷うなりねぇ。ほんと悩み中なり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.