引退状態でも落ちない鈴木あみの人気。

2003/04/04 18:49 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


「今でも人気がある」のかどうかはハッキリと断言はできないなりが、表舞台から姿を消して早2年。この間もちょこちょこと話題になっていることもあって、コ○助的にはそれほど「過去の人」という印象でも無いなりが皆さんはどういう印象なりか?まだ21歳と若いので、ゴタゴタしたことが片づけば復帰してもまだまだやれるという点も大きなポイントかもしれないなり。

日刊ゲンダイの記事によれば、「事情通」の話として「あみは今でも若い男性のファンが多い。女性週刊誌があみを取り上げた記事を掲載すると男性が購入するという珍現象が起きる」という現状が紹介されているなりが、まあ情報が枯渇している分、どんな情報でも欲しいと思うファンは多いのかもしれないなりね。昨年からは素人っぽい作りではあるものの、一応公式サイトもオープンしてたまに更新されているようなので、徐々に復帰に向けての機運が高まっているように感じるのは確かなところなり。

しかし、先月28日にソニー・ミュージックエンターテインメントに対して起こしていた裁判で勝訴したとはいえ、まだまだクリアするべき課題は多いはず。インディーズレーベルからの再デビューという噂もチラホラと出ているなりが、果たしてそう上手く行くのかどうか。コ○助は復活して欲しい派なので、インディーズでも良いので再デビューに期待したいものなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.