TBS系ドラマ「木更津キャッツアイ」が映画化。

2003/04/04 15:48 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


同時期に颯爽と現れた気志團と共に、世に「木更津ブーム」を巻き起こした人気ドラマの「木更津キャッツアイ」なりが、出演者やスタッフもそのままに、今年の秋に映画化されて帰ってくることになったようなり。

ここ数年、官藤官九郎が時代の寵児のようになっているので、官藤官九郎の代表作でもある「木更津キャッツアイ」が映画化されるのは絶妙なタイミングなのかもしれないなりね。
官藤官九郎のドラマの代表作というと他に「池袋ウエストゲートパーク」もかなりの人気どころ。「木更津キャッツアイ」と共に根強いファンが多く、DVDのセールスも絶好調だった作品なりが、ドラマ放送後の出演者の飛躍ぶりを見ていると、「池袋ウエストゲートパーク」の出演者を映画のために一堂に会するのはちょっと難しそうな話なりか。って、つい先日特番が放送されたばかりなので、あえて映画にする必要もないとも言えるなりが。

ちなみに両作品の出演者を比較してみると。
「池袋ウエストゲートパーク」
長瀬智也、窪塚洋介、坂口憲二、妻夫木聡、山下智久、加藤あい、酒井若菜、小雪

「木更津キャッツアイ」
岡田准一、桜井翔、酒井若菜、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、阿部サダヲ、山口智充、薬師丸ひろ子、成宮寛貴

主役級が揃っているのは、やっぱり「池袋ウエストゲートパーク」の方なりね。って、あんまり意味のない比較なりが(笑)。

「木更津キャッツアイ」ファンの方は映画化をお楽しみに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.