人気の複合機5種比較レビュー。

2003/04/03 05:02 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近価格も下がってきたこともあって、複合機が大人気なりよね。複合機とは、その名の通り複数の機能が組み合わさったプリンタのことなりが、中にはプリンタ、スキャナ、ファックス、コピーといった機能がギュッと詰め込まれて5万円もしないものも出てきているなり。コ○助も所有するプリンタがインクジェット方式では無いので、次にインクジェットプリンタが必要になった時には絶対に複合機にしようと、虎視眈々と複合機を狙っていたりするなり。

レビューで比較されているのはエプソンの「CC-600PX」、キヤノンの「PIXUS MP5」、日本HPの「hp psc1210」、ブラザーの「MFC-150CL」、レックスマークの「Lexmark X5150」。印刷画質や印刷速度、騒音比較など、購入に際してかなり有用なレビューとなっているので複合機を検討している人はぜひともご一読を。

コ○助的にはファックス機能もくっついているブラザーの「MFC-150CL」がかなり気になるところ。現在部屋に置いてあるファックスも壊れたわけでは無いので置き換えるのはもったいないような気はするなりが、1台で5役(プリンタ、スキャナ、コピー、ファックス、電話)というのは、狭い場所を有効に使うという意味でも魅力的。うむむ、読んでいたらどんどん欲しくなってきたなり(笑)。

これからプリンタ購入する人は複合機も選択肢のひとつにぜひぜひ。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.