NOVAウサギがCDデビュー。

2003/03/25 22:28 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


NOVAウサギ、流行ってますよねー。英会話教室NOVAのCMキャラクターとして登場したNOVAウサギ。独特の画風にちょっとシュールな内容、さらには耳に付きやすいCM曲を起用して作られたこのCMは大ヒットと呼んでもいいくらいに流行ってますね。

そんなNOVAウサギが満を持してCDデビューすることになったんだそうです。注目のタイトルは「NOVAうさぎのうた〜いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる〜」。
…そのまんまですね。どんな曲なのかはまだ発表されてないのですが、おそらくはCM曲を膨らませた曲になるのでしょう。4月23日に発売されるそうですが、果たしてヒットCDになるかどうか。もはや単なるCMキャラクターとは言えない程の人気なので、もしかしたらもあり得ます。現にCM曲を勝手にリミックスした物はたくさんネット上にありますし、なにやら未知数の魅力を兼ね備えているかもしれません。

忘れてはならないのは、NOVAのCMキャラクターだということで、CDには英語詞ヴァージョンも収録されるんだとか。…あの声で英語を…。ちょっと聴いてみたいかも(笑)。

そんな感じで、既にNOVAウサギファンの方や、妙にあのCM曲が耳に残ってしまっている人などはぜひどうぞ!

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.