急に決まった28日のウルグアイ戦にレコバが来るらしい。

2003/03/24 23:49 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、スポーツジムでのフットサルが最近の楽しみとなっておりますエアロプレインです。米国遠征の代替として急きょ決まった28日のウルグアイ戦ですが、なんとこのタイミングに関わらずレコバが来ます。驚きです。

ここで、レコバを知らない方にちょっと主観入りまくりの説明をば。

アルヴァロ・レコバ。1976年3月17日生まれの27歳。ウルグアイ代表。世界最高のレフティーの一人(だと思ってます)であり、去年のW杯で生で見ることができずに無念だった選手の一人。ベッカムなんかより全然見たかった。彼の左足によって創造されるサッカーは、何度となく理解を超える。現在はセリエAインテル所属。

と、いった感じの選手です。いやー、ちょうど先日バイト先で「どーせレコバ来ないだろうし、代表戦決まったけど微妙だよねー」なんて話していたところだったので、もう驚きのヒトコトです。28日のウルグアイ戦は、急きょ決まったために、一般へまわされる枚数が多いとも聞きます。そして、ぴあで店頭発売もあるようです。おそらく今後数年は見れないであろう、真の天才のプレーを見るために、明日は早起きしてぴあへ突撃したいと思います。うわー楽しみー。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.