ライター追加のお知らせ。

2003/03/24 16:29 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


春なりねぇ。今日の東京地方はポカポカ陽気。風も無く、実に穏やかな天気となっているなり。本当にポカポカなりねぇ。気持ちが良いなりねぇ。
そんな昼下がりの午後、久しぶりに新しいライターをご紹介することにするなり。今度のライターは、今までのライターとは全てが異なると言っても良い、Narinari.comには無かったタイプのライターなりよ。お名前はMaki K Wall(ウォール真木)さん。歴とした日本人の女性なりが、現在はアメリカはセントルイスにお住まいの方なり。

ウォール真木さんと聞いて、ピンと来る人はAll About Japan通(笑)。そう、All About Japanで「CGI・Perl」のガイドとして活躍をされている方でもあるなりよ。なにかと分かりにくい(とコ○助が感じている)「CGI・Perl」について、優しく、楽しく解説してくれているウォール真木さんなので、Narinari.comでも優しく、楽しい話をしてくれるのではないかと。

ちなみにウォール真木さんが書いてくれる内容は「CGI・Perl」の話というよりも、むしろアメリカ生活の話が多くなると思うなり。例えばアメリカと日本の違いとか、アメリカで流行っていることとか、英語の話とか。厳密には決めていないなりが、日本でシコシコと書いているコ○助以下これまでの5人のライターとは全く違う視点で物事を書いてくれるのではないかと、コ○助も楽しみにしているなりね。

ぜひとも皆さんもお楽しみに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.