TBS系ドラマ「ホットマン」、4月10日スタート。

2003/03/21 05:55 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビも改編期に差し掛かったことで、もう次のクールのドラマ情報が続々と届いているなりが、コ○助はまだチェック仕切れていないなりよ。皆さんはもうチェックしているなりか?
今クールは結局TBS系「高校教師」を欠かさず見たくらい(21日最終回)で、他のドラマは見ることができなかったなり。評判だったフジテレビ系「僕の生きる道」を見られなかったのがちょっと後悔。やはり矢田亜希子が出演しているドラマは、どんなドラマでも見ておかないと、と後悔しきりなり(笑)。

で、矢田亜希子なりが、4月からはTBS系「ホットマン」に出演するご様子。何だか毎クールどこかのドラマに出演しているような気がするなりが、それも人気の裏付けなりよね。

「ホットマン」はコ○助が中学生くらいの頃にヤングジャンプで連載されていたマンガが原作のドラマ。絵の綺麗なきたがわ翔の作品なりが、残念ながらコ○助の心に響く作品では無かったなりよ。あまり記憶に無かったり。まあそこら辺は個人差があるので作品の良い悪いという話では無いなりが。
しかもドラマは、これまたコ○助の興味のない反町隆史が主演。通常ならこの原作にしてこの主演という組み合わせを見ただけでスルーしてしまうところなりが、矢田亜希子が出演するというのであれば話は別じゃないなりか(笑)。しかも小西真奈美も出演すると来たなりよ。むむむ、悪くないなり(笑)。

得てしてドラマを見る動機なんてそんなもの。「高校教師」も上戸彩&ソニンに魅かれて見ただけという噂もあるし。結果、それで面白いと思えれば全然問題ないなりよね。
皆さんは4月から何のドラマを見るなりか?まだコ○助はチェック仕切れていないので、何かオススメがあればぜひ。巷では「動物のお医者さん」が話題になってるとか、なっていないとか。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.