「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」とは。

2003/03/20 05:31 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビ朝日系の深夜番組として、コ○助も以前から気になっていた「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」。初めて見た時に、タイトルからして意味が分からないので、ついつい見入ってしまったものなり(笑)。それも制作者側の狙い通りのような気がして悔しいなりが。

「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」はその名の通りさまぁ〜ずと優香が司会を務めるバラエティー。優香が冷たく三村マサカズをあしらうやり取りが面白い番組なりが、番組のメインはそんなトークではなく。記事からどんな番組なのか紹介文を引用すると。

「世の中には、なかなか理解されにくいさまざまな団体が存在するが、名称や活動内容などがちょっと怪しいと、イベントを行おうとしてもなかなか会場が借りられない。そんな団体に救いの手を差し伸べるのがこの番組。各団体の代わりにテレビ朝日が会場を借り、そこで思う存分活動をしてもらい、その模様をさまぁ〜ずと優香がレポートする。」

そんな番組なり(笑)。一度でも見たことがある人は分かると思うなりが、かなり番組の雰囲気はヤラセの臭いがプンプン。ヤラセの是非論を問いたいわけではなく、バラエティーなのでそれはそれで全く問題ないなりが、河口勇治プロデューサー曰く「出ている人たちは当然、本物の人たちで(笑)、たしかに初めて観たひとはヤラセと受け取るかもしれませんけれど」とのこと。ふむ、まあ多少の演出は無いとは言わせないなりが、出ている人たちは本当に本物かもしれないなりね。

そろそろ改編期に突入するなりが、「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」は改編期も乗り越えて番組は続くようなので、機会があればぜひ。って、これ関東ローカルなりかね。なんだかそんな気も・・・。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.