アイドルから会社社長に転身した千葉麗子の近況。

2003/03/18 12:24 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


おお、チバレイなりよ、チバレイ。久しぶりにチバレイを見てちょっと嬉しくなってしまったなり(笑)。アイドルを引退し、コンテンツ制作会社のチェリーベイブを設立したのが1995年のようなので、芸能界から姿を消してもう8年になるなりか。当時はITバブルの波にものってデジタル系のメディアにはよく顔を出していたなりが、最近はあまり見かけなかったので、どうしているかと思っていたなり。

「正直言って出産とか育児っていうのは『働く人』にとってデメリットっていうのはすごく感じています」
「22、3歳で、会社を興してまだ数年しか経っていない頃、増資して、顧客をすごい抱えて、10人ぐらいバイトとかを含めて社員を入れていたんですが、自分の目の届かないところで何かが行われている不安とか、面倒みきれないという気持ちがありました」

結婚→出産を経て、育児と会社経営の二足のわらじが大変だったというチバレイなりが、子供も大きくなってきたということもあって、昨年あたりから芸能活動の方も徐々に再開をしているようなりね。昨年3月にはテレビ朝日系の人気深夜番組「虎ノ門」のMCとして出演していたらしいなりよ。「虎ノ門」は結構見ているなりが、完全に見逃していたなり。く、悔しいなり(笑)。

コ○助の中ではテレビ朝日系「南くんの恋人」の頃の印象が強いチバレイなりが、もう28歳なりか。まだ若いことに変わりは無いなりが、ずいぶんと月日が流れたなりねぇ(笑)。芸能活動も再開しているということなので、徐々に露出が増えていくと良いなりね。個人的に楽しみだったりするなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.