4月下旬公開の韓国ホラーNo.1ヒット映画「ボイス」。

2003/03/17 16:25 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


コ○助は予告編を見るのが大好きで、本編までの約10分程度の時間を堪能しまくっているなりよ。予告編が無い方が良いという人もいるなりが、コ○助は予告編が無いと映画代の半分くらいは損したような気分になるなりね。それくらい予告編、重要なり。

そんな楽しみにしている予告編。先日「刑務所の中」を観に行った時にもワクワクしながらどんな予告編が流れるのか待ちかまえていたなりが、いきなり恐ろしい映画の予告編が流れてきたのでショックを受けてしまったなりよ。それが「ボイス」だったなり。

ご存知の通り、コ○助はホラー映画が嫌いなクチ。特に和製ホラーに代表される黒髪の女性が出てくるタイプのホラーは大の苦手なりね。なので「ボイス」はちょっとヤバすぎ(笑)。ある特定の携帯電話番号「011-9998-6644」にかかってきた電話を取ると、その人は必ず心臓発作で死亡するという、まさに「リング」の設定を置き換えただけのような映画なりが、映像がもう怖くてコ○助は正視できなかったなり・・・。えぇ、「軟弱」「チキン」と呼ばれようとも、絶対に怖いモノは怖いと言い続けるなりよ(笑)。

「ボイス」は韓国で昨年夏に公開された映画の中ではNo.1のヒットを記録したという、韓国ではまさに「リング」バリの話題作。ホラー映画好きな人はぜひチェックを。とてもじゃないなりが、コ○助は遠慮しておくなり(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.