岩井俊二監督のインターネットドラマが無料配信。

2003/03/11 00:16 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


岩井俊二といえばもはや説明が要らないほど有名な映画監督ですね。強いて説明するなら「スワロウテイル」や「リリイ・シュシュのすべて」などで有名な映画監督です。

そんな岩井俊二が監督をするショートフィルムが、情報サイト「ブレイクタウン」内で無料ストリーミング配信されるんだそうです。作品のタイトルは「花とアリス」で、出演は鈴木杏や蒼井優です。鈴木杏は若干15歳ながら日本アカデミー賞で新人賞を獲得するなど、演技にはなかなか定評があるそうで。一方の蒼井優は現在放映中の高校教師にも出演中だったりします。人気のある二人が出演し、岩井俊二が監督をするのだから話題にならないはずもありませんね。

花とアリスは三部構成になっていて、今月24日に第1話を、7月に第2話、10月に第3話の配信を予定しているそうです。1話は約15分ほどの物らしいので、本当にショートフィルムな作品のようです。

普段岩井俊二の作品に触れる事のなかった方も、無料配信ですし覗いてみるのも良いと思います。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.