20世紀FOX、「マイノリティ・リポート」のDVDを5月23日に発売。

2003/03/08 08:40 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


この冬に観たばかりだったような気がする(のではなく、実際に観たなりが)「マイノリティ・リポート」が早くもDVD化決定。まあまだ2ヶ月も先の話なりが、スティーブン・スピルバーグ監督&未来の話が大好きなコ○助なので、このDVDは買わないわけにはいかないなりね。「マイノリティ・リポート」を観た人の感想を聞くと賛否両論、好き嫌いがはっきりと分かれるなりが、コ○助は十二分に楽しむことができたなりよ。未来大好き、CG大好き、スピルバーグ監督大好きなり(笑)。ハリウッド映画自体はそれほど観るわけではないなりが、どうしてもスピルバーグ監督作品には肩入れしてしまうなりよ。これも全ては幼少期からスピルバーグ監督作品で育ってきた為なのだとは思うなりが。

「マイノリティ・リポート」のDVDは6月30日までの期間限定で、本編と特典ディスクの2枚組みが3,300円。7月1日以降は特典ディスクが付かないのに、価格は3,980円と高くなるようなり。
面白いのは日本語吹き替えが2パターン収録されているということ。これまで数多くのDVDが発売されているなりが、あまり聞いたことがないなりよね。雰囲気がガラッと変わってそれはそれで面白そうなりが、残念ながらコ○助は字幕派なのでお世話になることは無さそうなり。なんか吹き替えって苦手なりよ。吹き替えの方が字幕よりも、より元の言語に近い言葉になっているなんて話も聞くなりが、どうも雰囲気が。慣れの問題なりかねぇ。

ま、それはともかく、発売日が楽しみ。今から速攻予約を入れておくなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.