フジテレビ、マイケル・ジャクソンの反論番組を8日放送。

2003/03/04 08:33 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


イギリスで54%、アメリカで17%という驚異的な視聴占拠率を弾き出した(注:アメリカは全体的に視聴率の数字が低いので、17%という数字はかなりのもの)密着ドキュメンタリー「マイケル・ジャクソンの真実 緊急独占放送・密着240日」なりが、日本でも2月24日に日本テレビ系で放送され、22.6%と高視聴率を記録したなりね。依然として日本でもマイケル・ジャクソンに対しての関心が高いことの現われでもあったなりが、マイケル・ジャクソンはイギリスで放映された当初から、この番組が事実をねじ曲げているとして憤慨。番組撮影中にプライベートカメラで撮影していた映像を元に、「マイケル・ジャクソンの真実」に対する反論番組を製作し、アメリカでも話題となっていたなり。

マイケル・ジャクソンが反論している、ということは知ってはいたなりが、日本で見られるとは。「マイケル・ジャクソンの真実」を放送したのが日本テレビ、反論番組の「裏切られたマイケル・ジャクソン〜未公開テープが語る真実(仮題)」を放送するのがフジテレビ。ここら辺も実に分かりやすくて良いなり(笑)。
「マイケル・ジャクソンの真実」はコ○助もビデオの録画を忘れてしまって悔しい思いをしたので、今度こそちゃんとビデオに録らねば。放送は8日午後9時から。お忘れ無く。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.