吉本興業、「中川家」の活動休止を発表。

2003/03/02 11:19 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月1日に暴行容疑で警察に事情聴取を受けたことが明らかとなった「中川家」の弟・礼二なりが、被害届を出した女性が頑なに謝罪を受け入れる姿勢を見せないことから、所属の吉本興業は当面の活動休止を決定。1日に出演予定だったフジテレビ系の「なまあらし」、2日のTBS系「アッコにおまかせ」などは出演を自粛することになったなり。

今回の事件、礼二と被害者女性の言い分が異なっているので並べてみると。
・礼二側の言い分
「漫才の“ツッコミ”のつもりで頭をたたいた」

・被害者女性側の言い分
「暴行された」

日刊スポーツには関係者の証言として礼二が「女性に交際を迫った」とも書かれているなり。もしこの証言が本当なら礼二側は分が悪いなりねぇ。そもそもがナンパで出会って飲みに行くことになったようだし、口説いて断られる→逆上して殴るということは可能性としてはゼロでは無いと思われても仕方ないかも。もちろん、女性側が話を誇張している可能性もあるので、どちらが事実なのかはサッパリ分からないなりが。

せっかく上り調子で来ていた「中川家」。女性がケガをしたわけでは無いとはいえ、暴行事件は大きなマイナス。競争激しいお笑い業界、替わりはいくらでもいるだけに、今回の活動休止が致命傷にならないことを祈るなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.