「中川家」弟の礼二、暴行容疑で事情聴取

2003/03/01 08:52 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近あまりテレビを見なくなってしまったコ○助は、いまだに「中川家」の兄弟の区別が瞬間的にできないでいる(じっくり考えれば理解できる)ので、このニュースを見た時にも一瞬コ○助の頭の中で理解するのにタイムラグが(笑)。えっと、弟ということは大きい方なりね。いや、分かっているなりよ。分かっているなりが、パッと思い浮かばないだけなり。先日結婚したのが兄の方なりよね。芸をしない方。

今日話題となってしまったのは、芸をする方。なんでも28日未明に「広島市内で知り合った若い女性らと同市内の飲食店に入り、もめ事となり、女性の頭を殴った」ようで、警察から任意の事情聴取を受けたようなり。また、この女性から被害届も出されたというなりが、女性にケガは無かった模様。詳しい状況は分からないなりが、暴力系の話題は、やっぱり印象良くないなりね。それが本当であろうと無かろうと。何だか故・横山やすしの晩年のことを思い出してしまったなり。横山やすしも晩年はダーティーなイメージ付きまくりだったなりよね。まあ「中川家」の弟の話はそこまで大きな話では無いなりが、ようやく東京でも人気が上がってきている時だけに、慎重に事を進めないと。

「中川家」に対して、ますます「気の弱い兄」と「気の強い弟」というイメージが付いてしまったコ○助だったなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.