近鉄の大塚晶文投手が今季のメジャー移籍を断念。

2003/02/01 00:52 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


近鉄が一貫して「ポスティングシステム以外でのメジャー移籍を認めない」という姿勢だったので断念以外の選択肢は与えられていなかったなりが、大塚投手が遂にメジャーへの移籍を断念し、近鉄のキャンプに参加することを明らかにしたなり。

ただ、あくまでも「今季は諦める」というスタンスなので、今オフ以降には再びメジャーへの夢を追い続ける模様。大塚投手のメジャー移籍断念表明によってこの件も一件落着、とはいかないようで、大塚投手は今後国内での移籍を訴えていく可能性もあるようなり。まあフロント、現場共に大塚投手に対して辛辣な発言を繰り返しているので近鉄には残りにくいだろうし、国内移籍を希望することは仕方ないことかもしれないなりが、最短で1年後にはメジャー移籍をすることを表明している選手を獲得する球団があるのかどうか。あるとすれば、お金にも戦力にも余裕があって、近鉄と強固なパイプを持つ巨人くらいしか考えられないなりが、果たして大塚投手の去就は如何に。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.