WWEのスーパースター、ザ・ロックが2月にも復帰へ。

2003/02/01 00:49 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


映画撮影を理由に昨年8月からWWEの活動を休止しているザ・ロックなりが、2月の特番「ノーウェイアウト」から再び戦列に戻る方向で話が進んでいるようなり。

この春のWWEは大物が次々と戦列に復帰。スティーブ・オースチン、ハルク・ホーガン、そしてザ・ロック。昨年後半に復帰・参戦したショーン・マイケルズやスコット・スタイナー、それに春先の参戦が噂されているビル・ゴールドバーグなどなど、かなりWWEのリングも百花繚乱状態になってきたなりね。

コ○助は個人的には最近表舞台にあまり出て来ないビンス・マクマホンオーナー子息であるシェーン・マクマホンあたりにも、「マネマネマネー」というあのテーマソングに乗ってガンガン登場してもらって、過激な試合を見せて欲しいなりよ。ステファニーだけでなく、シェーンにも活躍の場を。それはともかく、何だかザ・ロック復帰に伴って沈滞していたWWE気分が再び高まってきたなり。今後の展開に期待期待。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.