韓国のインターネット網が全面的に停止。

2003/02/01 00:45 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


25日午後、コ○助も韓国系の「Naver Japan」を見ようと思ってアクセスしたところ、全くアクセスできない状態が続いていたので「なんでだろう?」と思っていたなりが、韓国のインターネット網が全面的に麻痺状態に陥っていたようなり。

午後4時頃にいろいろな韓国系のサイトにアクセスしてみたなりが、「Yahoo!Korea」や「朝鮮日報」「中央日報」などのサイトはアクセスできない状態になっていたなりね(午後5時過ぎには復旧している模様)。まだ詳細な原因については不明のようなりが、ソウル市内に設置されている主要なサーバが相次いで停止したことが直接の原因のようなり。なぜ停止したのかが早く知りたいところ。ひとつのサイトだけでなく、全体的に広範に渡ってサイトにアクセスできなくなってしまうような障害はあまり起こったことが無いだけに気になるところなり。日本でも同様の障害が起こらないとも限らないなりからね。いったい何でそんなことが・・・。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.