写真で見る、東芝製BREW端末「A5304T」。

2003/02/01 00:40 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


29日に発表されたauの新サービス「BREW」に対応した東芝製端末「A5304T」の写真レビューなり。

「携帯電話のボディカラーとしては珍しい、グリーンがラインアップされる」
「カメラの横にはモバイルライトが配置された」
「BREW搭載に伴い、ナンバーキーの左下に『アプリ』キーが設置された」などなど。

「BREW」対応という点と、これまでの東芝製端末とは一線を画すデザイン以外は全体的には無難な機能といったところなりか。この「A5304T」、カラーバリエーションが独特。無難な白みがかったシルバーの「アルピナホワイト」は良しとして、黄緑色の「カプリグリーン」と、赤というよりは紫にも見える「ベネツィアンレッド」はかなり好みが分かれそうなりよ。個性的なカラー・・・ではあるなりが、もう少し無難なカラーが用意されても良かったように思うなり。ま、好みは人それぞれなりが。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.