ダイエーの有料紅白戦が満員御礼。

2003/02/27 23:15 Written by コジマ

このエントリーをはてなブックマークに追加


フランチャイズ球場での有料紅白戦はプロ野球初だそうで、この成功は中内正オーナーもニンマリなのだ。野球ファンとしては、この時期は開幕が待ち遠しくて早く球場に行きたくてうずうずしてるはず。ぼくも東京で阪神が紅白戦が行われるなら、有料だろうと突撃しちゃうかも。なんにせよ、ファンにとっては嬉しいイベントなのだ。

ダイエーが今年の補強で獲得したのは、スーパールーキーの和田毅投手・新垣渚投手に加え、「台湾の怪力男」陳文賓外野手、「エディー・マーフィー」ブライアン・ネルソン外野手と、阪神に負けないくらい楽しみな面々(あと、元阪神の松田匡司外野手も(笑))。収容人数4万8000の福岡ドームが紅白戦で満員になるとは、ダイエーファンが熱いだけでなく、九州全体の球団に対する期待の表れなのだ。

余談だけど、福岡ドームが芝の張替えに伴って使用していた人工芝を販売するそうで、興味のある人はドーゾ。価格は応相談だって。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.