日本テレビ系「電波少年」が2回限定で特番放送。

2003/02/22 14:44 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


日曜午後10時半枠から土曜午後10時枠に移動し、リニューアルした「電波少年に毛が生えた〜最後の聖戦」が、カッパ騒動や民主党の鳩山由紀夫代表を激怒させた問題などで打ち切りとなったのは先月のこと。後番組の「雲と波と少年と」が予想を遙かに上回る不振で今日22日をもって打ち切り、空いた枠を埋めるためなのか、3月に「電波少年」の総集編的な特番を放送することになったようなり。

放送日は3月1日と8日、土曜午後10時から。番組タイトルは「電波少年 恥ずかしながら2回だけ帰って来ちゃいました 涙の全ゴールシーン&今だから言おう本当の話」と、また長いタイトルなりが、タイトル通りこれまでの「旅」モノの総集編的なもの、未公開映像の放送などがあるようなり。

コ○助はそれほど「電波少年」にハマっていた時期は無いなりが、「旅」モノは確かに面白かったなりよね。やれ「ヤラセだ」とか、最後の方には「また『旅かよ』」なんて批判が出ることもあったなりが、その是非はともかく「新しい」スタイルだったことには違いないかと。コ○助も伊藤高史とチューヤンの「朋友」の「アフリカ・ヨーロッパ大陸縦断 ヒッチハイク」は結構見てしまったなり。チューヤンのキャラクターが最初と最後では全く違う人のようになっていて、その変化がまた面白かったり。ちょっと懐かしくなってきたなりよ、これ(笑)。

ま、お時間あればぜひ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.