クリエイティブ、「NOMAD Jukebox Zen」の40GBモデルを発表。

2003/02/01 00:25 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


「NOMAD Jukebox Zen」はAppleの「iPod」よりも一回り大きいものの、一部マニアの間ではHDDの換装できる(もちろん保証外)ミュージックプレーヤーとして高い人気を誇っている製品なりね。

ちなみに従来機種は20GBのモデルしか出ていなかったなりが、40GBや60BのHDDに換装したとの情報もちらほらネットで見かけるなり。まあコストは度外視になるなりが(笑)。

で、今回発表されたのは正規の40GBモデル。160kbpsのMP3ファイルを約8000曲も収録できる大容量となっているなり。価格は53,800円で、数量限定発売となるので欲しい方はお早めに。また、同時にUSB 2.0に対応した20GBモデルも発表されたので、インターフェースに合わせてご購入を検討下さいませ。コ○助もちょっと「NOMAD Jukebox Zen」欲しいなりが、8000曲もMP3ファイルを持っていない上に、どこでそんな量の楽曲を聞くのかと、コ○助の生活スタイルの中では活躍するシチュエーションが無さそうなので見送りなりよ。モノとしては興味あるのに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.