オリエンタルランド、ディズニーランド周辺にホテル2棟を新設へ。

2003/02/15 13:10 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京ディズニーランド周辺を徐々に開発し、拡大化を続ける「東京ディズニーリゾート」なりが、現在オリエンタルランドが経営している「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」に続く第3のホテルとして2棟を2005年春をめどにオープンさせることを明らかにしたなり。客室数は2棟合計で約700室と、かなり大型のホテルになる模様。場所は東京ディズニーランドからバスで15〜20分ほど離れた場所になるようで、移動はシャトルバスになるなりね。

コ○助は東京の人なので東京ディズニーランドで開園から閉園まで遊び倒しても十分帰宅できるためホテルに泊まったことが無いなりが、友人の中にはあえて宿泊をしている人も結構いるなりよ。特に東京ディズニーシー開業と共にオープンした「ホテルミラコスタ」は評判が良いみたいで、わざわざクリスマスやバレンタインに宿泊する「お洒落」(なりか・・・?)なプランを敢行した人からは、「良かったよー、良かったよー」とのご意見が(笑)。何が良かったのかはイマイチ分からないなりが、コ○助には無縁の世界(そういったデートは好まないタイプの人なので)だなぁ、と。2005年に開業するホテルも外装が「フレンチコロニアルスタイル」と「カリフォルニアンスタイル」とお洒落な感じになるようで、完成予想図を見るとまた雰囲気十分といった感じなので、人気が出そうなりね。

そんな東京の人の話は良いとして、この手のホテルの恩恵を受けるのはやはり地方から来る人たち。東京ディズニーランド周辺に数々のホテルが存在しているとはいえ、気分的にディズニーで統一したい気はするなりよね。ディズニーのホテルは若干宿泊費が高いのがネックなりが、ディズニー気分を満喫したい人はぜひ。完成をお楽しみ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.