氷川きよしに三千個のチョコ。

2003/02/15 00:24 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


演歌歌手の氷川きよしが13日に京都公演を行い、地元の舞妓さんに7万円相当のお城型チョコレートをプレゼントされたそうで。すでにファンから3000個のチョコを貰っている氷川きよしは顔を赤らめながら「皆さん無理しないで」と語ったそうです。

毎年この時期になると、ジャニーズ事務所に届けられたトラック○台分のチョコの話を聞く事はあれど、演歌歌手がここまでとはなかなかビックリですね。さすが「演歌界のヒッキー」と呼ばれるだけあります。

確かにテレビに出ている氷川きよしは、朗らかな好青年という印象。本業の歌も、演歌の名曲をしっかりと歌いこなせる実力派なので、お年寄りにも人気があるのが頷けますね。

氷川きよしは、3月24日放送予定の水戸黄門で時代劇デビューも果たすそうですし、今もテレビのレギュラー番組を抱えるほどの大人気。女子高生からお婆ちゃんまでを虜にしているその勢いはまだまだ続きそうですね。

ちなみに、ホワイトデーにはファンへのお返しとして、約2年ぶりの写真集を発売するんだとか。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.