ライター追加のお知らせ。

2003/02/13 08:59 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


2月1日リニューアルから複数人での更新スタイルに移行し始めたNarinari.comなりが、現在のコ○助、てきれつ、コジマリョウヘイの3人体制ではまだまだ不完全ということもあって、とりあえずもう1人ライターを入れることにしたなり。入れることにした、というよりも参加してくれることになったと言った方が正しいなりが(笑)。

今回参加してくれることになったのは、Narinari.comでも何度か名前を出したことがある、All About Japanの「笑えるサイト」ガイドである福士雅人さん。コ○助のインタビューをしてくれたことをきっかけに親交を深め、何度か会っているうちにNarinari.comへの参加を希望してくれたため、今回4人目のライターとして参加してもらうことになったなり。
コ○助が感じている福士さんの特徴としては、「ネットへの造詣が深い」「食べ物ネタ、通販ネタが好き」「若さ溢れる行動派」「かなり穏やかな性格な人」といったところ。あくまでもコ○助が感じているだけなので実際には異なるかもしれないなりが、そこら辺は後ほど本格登場時に自己紹介でもしてもらうことにするなり。

福士さんの経歴を勝手にAll About Japanから引用なり(笑)。
<経歴・バックグラウンド>
1979年  無事に生誕。横浜の大口で生まれたくらいの笑い好き(?)
1980年代  幼少の頃は、その根暗な性格が災いして、笑いとはあまり縁のない生活を送る。
1990年代前半  中学生の時に深夜のラジオ放送にはまり、一転して笑いのある生活に突入。ラジオや雑誌に投稿を繰り返す日々。現在自室にはその当時獲得した、某お笑いコンビのサインや、某ラジオ局のボールペンなどがひっそりと残されている。
1990年代後半  高校間近、友人がなんだかのパーティーで披露する漫才の脚本も書いた。が、「あまり受けなかったよ」という報告を聞き、落ち込む。以後投稿からも足を引き、カタギの生活へ戻る。高校時代は音楽に打ち込み、笑いとは少し離れる。
1999年以降  そして、ネットとの出会い。冷めていた情熱が再び燃え上がる。自分のサイトを改装して、笑いメインでやろうかなぁ、と考えていたときにガイドの話を知り、現在に至る。

むぅ、葉書職人だったとは(笑)。現在はAll About Japanのガイドの傍ら、ライターとしても活躍をされているなり。そういう意味ではコ○助よりもプロフェッショナルな人なりね。コジマリョウヘイ同様、これまたコ○助と全く異なる生い立ちで、現在置かれている立場や職業も全く異なる人なので、かなり新しい風が吹き込まれるのではないかと。コ○助自身も、楽しみなりよ。どんなニュースのチョイスをして、どんなコメントを書いてくれるのか、皆さんもお楽しみに。

これからもライターは追加していくつもりなりよ。実際に現在もてきれつやコジマリョウヘイと共に協議中なり。ライター参加人数が増えることによってコ○助が書かなくなるということではなく、コ○助も負けじと頑張る気持ちでガンガン更新していくつもりなり。今はまだいろいろとリニューアル後の調整することが多くて更新に注力することができないでいるなりが、Narinari.comがパワーアップするためにも、頑張っていきたいと思いますなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.