WWEで活躍した名レスラー、ミスター・パーフェクトが死去。

2003/02/12 08:33 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


あぁ・・・なんと・・・。コ○助もミスター・パーフェクトの全盛時代を知っているわけでは無いなりが、昨年のPPV特番「ロイヤルランブル」で復帰し、その後の試合もよく見ていたので亡くなったというのは結構ショックなりよ。死因は心臓発作とみられ、44歳という若さだったなり。

ミスター・パーフェクトは本名カート・ヘニング。WWF(現WWE)に移籍する前はかつてアメリカで勢力を誇っていたAWAで活躍していたほか、新日本や全日本といった日本のプロレス団体でも活躍していたようなり。WWFでは自らのことを「パーフェクトな男」と呼び、やや鼻につくキャラクターだったなりね。「ロイヤルランブル」復帰後の試合を見る限りでは、それほど強いわけでも無く、スター軍団のWWEの中にあっては地味な存在だったのではないかと。2軍戦中心の活動だったし・・・。昨年復帰したばかりなりが、昨年5月にイギリス遠征の帰路の飛行機内で、新人のブロック・レスナーと酔っぱらって大喧嘩をしたことを理由に解雇。現在はインディーズの団体で活動をしていたようなり。

ご冥福をお祈りしますなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.