デビューから1年、小泉孝太郎はどこへ。

2003/02/09 13:17 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


そういえばそんな人も・・・と、結構思っている人も多いのかもしれないなりが、なにげにコ○助の加入しているケーブルテレビ「J-COM」のイメージキャラクターに起用されていたので、コ○助は見かける機会が意外と多かったりするなり。ただ、地上波の民放を見る限りでは、確かに急激に見かけなくなった感はあるなりよね。出演していたCMが一気に減ったことが一番のマイナスイメージなのかも。あ、でも前クールのフジテレビ系ドラマ「ホーム&アウェイ」には出演していたなりか。中山美穂の弟役だったなりが、ドラマ自体が中山美穂の復帰作ということ以外であまり話題にならなかったので、小泉孝太郎の話題にはあまり至らなかったなりねぇ。

デビューした時は、父親の小泉純一郎首相も追い風ムードだったので、バブリーな「小泉孝太郎人気」が出ていたなりが、最近は小泉首相も精彩を欠いているし、それに連られるかのように小泉孝太郎に対する世間の関心も・・・。でも、それは最初から分かっていたはずだし、これまでチャンスを与えられていたドラマ出演などのチャンスでインパクトを与えられなかったのが痛かったなりね。コ○助も水野美紀主演のドラマ「初体験」を再放送で見ながら、「小泉孝太郎の演技は酷いなぁ・・・」なんて思っていたなりが、そう視聴者に思わせてしまうようでは、アッという間に飽きられても仕方ないなりよねぇ。まあ月給20万円という、庶民派の役者なので、そこら辺は若干好感が持てるなりが(笑)。

そうそう、小泉孝太郎の所属するイザワオフィスに掲載されている公式プロフィールを見てみると。出演作として以下のようなものが列挙されているなり。

< CM >
サントリー 新発泡酒「ダイエット<生>」
明治製菓 「キシリッシュ」
三共生興 「DAKS」
J-COM 「Broadband」

< テレビ >
2002.1 CX 火曜9時「初体験」
2002.1 NTV 土曜9時「ナースマン」
2002.4〜 TBS 木曜10時「しあわせのシッポ」

見て分かる通り、昨年10〜12月に放送されたドラマ「ホーム&アウェイ」に関する記述が無いということは、少なくとも昨年10月から更新がされていないというわけで。こんな些細なところにも、イザワオフィス自体が本当に小泉孝太郎を売り込む気があるのかと懸念してしまうところなり(笑)。

大学を中退してまで入った芸能界。頑張って生き残れると良いなりね。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.