明石家さんまが熱愛報道を否定。

2003/02/08 13:08 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


当然否定すると思っていた上に、続報としても面白味があるわけでは無いなりが、一応。7日に行われたラジオ番組の収録の際に、写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された巨乳タレントの斉藤ますみとの密会写真について釈明をしたなり。

記事によると、二人の出会いは明石家さんまが東京・六本木の高級クラブに行った際に、ホステスとして現われたのが斉藤ますみで、その後複数の女性と共に明石家さんまの自宅で酒を飲んだことがあるという関係なのだとか。そして明石家さんま曰く「ホントにやってないし、見事に彼女にハメられたわ」。

まあコ○助が何たらと書くほどのことでも無いなりが、芸能人としての「格」から言っても斉藤ますみ側の売名行為の臭いがプンプンするので、大したニュースでも無いかと。しかし斎藤ますみは、これからまだ売り出して行こうというタレントなのだとは思うなりが、明石家さんまに「ホステスとして働いていた」という過去を暴露されてしまったことから、今後スムーズに活動が軌道に乗るとは思えないなりよねぇ。まあ今アイドルや女優として人気のある人の中にも、過去にホステスとして働いていたという臭い噂が流れている人も何人か見受けられるなりが(笑)。有名タレントで実際に過去の写真が出てしまった人もいたなりよね。ただ、その人はたくましく今でも人気タレントとして活動しているので、まああとは事務所の力にかかってくるところなりか。なんだか近所のおばちゃん的な話ぶりになってきたなり(笑)。

芸能界って怖いところなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.