明石家さんまに熱愛騒動。

2003/02/07 08:37 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


大竹しのぶと離婚したのが1992年なので、もう独身が10年以上続いている明石家さんまなりが、久しぶりに熱愛騒動が出てきたなり。まあ独身なので何の問題があるわけでも無いなりが(笑)。

今回のお相手として浮上したのは23歳年下の93cmという大きな胸が特徴のタレント斉藤ますみ、24歳。公式サイトのプロフィールを見てみると、テレビ東京系の「平成女学園」にレギュラーで出演していたほか、「ギルガメッシュナイト」や「ミニスカポリス」にゲスト出演といった仕事をしているようなりが、他には「GO-KAICYOU」というセミヌードも披露している写真集を2年ほど前に発売しているようなり。ご開帳・・・。

この熱愛騒動を報じているのは写真週刊誌の「FRIDAY」なりが、記事によれば「都内にあるさんまの自宅マンションで“密会”」「斉藤が誕生日プレゼントにもらったパンダのぬいぐるみを抱えながら“朝帰り”する姿を目撃されている」というなり。

以前熱愛騒動が報じられたことのある浅田美代子、葉月里緒菜、八木亜希子らに比べると「斎藤ますみって誰?」と思う人も多いはずなので話題性としてはあまり無いかもしれないなりが、まあ明石家さんまが独身を謳歌しているということで。って、そんなの余計なお世話なりが(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.