トム・クルーズとニコール・キッドマンが復縁か。

2003/01/31 23:57 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


トム・クルーズがペネロペ・クルスと交際を始めたことで離婚する羽目になったニコール・キッドマンなりが、離婚後も恋の噂は出ず、各媒体のインタビューでは常に「トム・クルーズを今でも愛している」という趣旨の発言を繰り返していたなりね。最近になってトム・クルーズとペネロペ・クルスの関係が破綻を来たし始めているとかで、ニコール・キッドマンの周辺では復縁する可能性が高くなってきたと見ているようなり。

挙式の噂が出ては消えているトム・クルーズとペネロペ・クルスなりが、あえて邪推するならば、やはりトム・クルーズが信仰するサイエントロジー教会への入信をペネロペ・クルスが拒んでいる(と伝えられている)ことが原因だったりするなりかねぇ。宗教観の違いは大きいなりよね。その点ニコール・キッドマンはサイエントロジー教会の信者だし、復縁は十分に有り得るかも。って、どっちでも良いなりが(笑)。
ペネロペ・クルスはスペイン訛りの残る英語のせいでなかなかハリウッド進出が上手く行かないという話も聞くし、公私ともにピンチなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.