久慈暁子アナ“山崎夕貴アナすごい”と思ったこと

2021/06/05 11:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビの久慈暁子アナ(26歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!〜」(フジテレビ)に出演。先輩・山崎夕貴アナ(33歳)のことを“すごいと思った”エピソードを語った。

山崎アナと共にゲスト出演した久慈アナはこの日、「山崎さんと入社して初めて、『爆笑ヒットパレード』っていう1月1日の特番を一緒にやらせていただいたときに、『山崎さんってすごい』って思って」と振り返る。

心当たりがない山崎アナは「嬉しい!なんで?」と質問。久慈アナは「テレビってカットされてる部分があるじゃないですか。でも、芸人さんがここでワーッとなってて、本当なら『早く切って』みたいな感じでカンペ出てたんですけど、山崎さんはここが面白いと思って、ずっと放置してて。たぶんここが大事だと思ったから、あえてカットしないで残していたんだなって思いました」と、制作スタッフからの指示を無視してでも、信念に基づいて「面白い」と思ったところを切らず、次に進行しなかった山崎アナの姿勢に感銘を受けたという。

山崎アナは「(インカムで)めちゃめちゃ怒られますよ」「(次に)行ってー!行ってー!」と、スタッフからの怒りの指示が飛んでいたと明かしたが、「心を鬼にして(無視していた)」「うーっ……て耳(のインカムのイヤホン)外しますもん。ごめんなさい、ごめんなさい、ちょっと待って、って」とコメント。

そして久慈アナが「上の人に怒られると、『あ、やんなきゃ……』って思っちゃうんですよ。だから山崎さんほんとすごいと思う」と正直な気持ちを明かすと、山崎アナは「でもムカつかれてると思うよ。私。『行ってー!行ってー!』って言ってるのに(次に)行ってくれないから(笑)」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.