ゆきぽよ「バチェラーのオーディションに加藤紗里」

2020/02/01 16:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのゆきぽよ(23歳)が、2月1日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。自身の出世作となった恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」のオーディションに、タレント・加藤紗里(29歳)も参加していたことを明かした。

この日、加藤が1億円を貢がせて即離婚したという話題の中で、「お金持ちの知り合いはいる?」と聞かれたゆきぽよは「お金持ち1人しか知らない。くぼりん(初代バチェラー)」と語り、「バチェラー」のオーディションのときのエピソードを披露した。

ゆきぽよによると、そのオーディションでは「加藤紗里ちゃんと一緒でした。昔から、ずっとお金持ちと絶対結婚したいってのがあって。(でも)落とされちゃってました」と明かし、番組MCの今田耕司は「『バチェラー』の面接も、ちゃんと見る目あるね(笑)」「(バチェラー出る人は)品がないとね。紗里姉は面白いけど品がね……」とコメント。スタジオは笑いに包まれた。

なお、加藤はこのあと同番組に電話出演し、「ゆきぽよに言いたいんだけど、紗里、(オーディション)最後まで受かってるよ。受かってて、(番組の)スケジュール表出されて、このスケジュールだとほかの殿方とデートできないってこっちから断ったんですよ」とコメント。

さらに「ゆきぽよより、紗里のほうが品あるし、カワイイし、キレイなのに、紗里のほうが落ちるわけない」と言い放つと、今田が「ゆきぽよのほうが品があってカワイイです!」と即座に言い返し、「紗里、それは言い過ぎ」とたしなめた。  

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.