さんま絶賛、キムタクは「変な女見抜く目が凄い」

2018/08/23 06:04 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


木村拓哉(45歳)が、8月22日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)に出演。MCの明石家さんま(63歳)から「変な女を見抜く目はすごい!」と絶賛される一幕があった。

この日木村は、せっかちなさんまの行動について「さんまさんの生き方に共感できてしまう」と告白。木村自身も、モノを考えるときに答えをすぐに出すため、「直観的な部分で、これやめた方がいいとか、そっちじゃないとかとすぐに判断する」という。

するとさんまが、木村の判断能力はすごいと絶賛し、「(さんまに近づく女性に対して)やめた方がいいですよ、あの女ヤバイですよとか、木村の変な女を見抜く目はすごい!警戒して生きてきたからやと思うけど」と力説する。

さんまの話を横で聞いていたフリーアナウンサーの加藤綾子が「言ってくれてたんですか! なんで? なのに?」と、さんまが忠告を聞かずに引っかかっていたことを咎めると、木村は無念そうに目を閉じていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.