井上清華アナ、「解放スイッチ」が入る瞬間

2026/02/05 11:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビの井上清華アナウンサー(30歳)が、2月5日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。仕事のない日に「解放スイッチ」が入る瞬間について語った。



番組で、エランドール賞授賞式に参加した佐藤二朗、SixTONES・松村北斗、芳根京子の3名にインタビューを行い、「自分へのご褒美は?」と質問。佐藤は「晩酌が楽しみなので、美味しいお酒」、松村は故郷の静岡にちなみ「とろろ」と回答。芳根は「お風呂上がりのビール。クランクアップの日のお風呂上がりのビールはいっちばん美味しい。髪乾かす前に1口飲んで、髪乾かします」と明かした。

3人の回答を聞いた井上アナは、「よく考えると、最近、お仕事のない日の夜の最初の一杯はビールなんです。カーッってすると、解放スイッチが入って。大人じゃないですか?」とコメント。自身の晩酌事情を明かし、スタジオを和ませた。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.