とにかく明るい安村、600万円の車購入「免許持ってないんですけど」

2025/09/20 06:41 Written by ナリナリ編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のとにかく明るい安村(43歳)が、9月19日に放送されたバラエティ番組「有田哲平とコスられない街」(TBS系)に出演。最近、車を購入したと明かしたが、「免許持ってないんですけど」と語った。

番組は今回、安村のホームタウンである東京・経堂のグルメを紹介。訪れた飲食店で料理を待つ間、安村が「車買いました、この間。スバルのフォレスターを」と明かしたが、すぐに「免許持ってないんですけど」と話し、タレント・ゆうちゃみは「こわっ!」、くりぃむしちゅー・有田哲平も「なにしてんの?」と、一同驚きの声を上げる。

安村は「普通自動車免許、取ってる途中で。先に買っとかないとモチベーションが」と、教習所には通っていると語り、有田は「なんか芸能人だなぁ」とコメント。お値段は「600万円(※オプション込みの価格)」と明かし、有田は「免許取るのにモチベーション上げなきゃいけないとかじゃなくない? 勝手に取ればいいじゃん」とツッコんだが、安村は「(教習所に)行かなくなっちゃうんすよ。いいかなぁ…とか。行くの面倒臭くて…。やっぱり取らなきゃいけないって状況を作らないと」と語る。

そんな安村に、有田は「稼ぎ始めたねぇ」、ゆうちゃみも「めっちゃ稼いでる」と感想を漏らすと、安村は否定することなくニヤついた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.