池田エライザ、“子どもの頃の夢”は…
2022/10/31 07:10 Written by ナリナリ編集部
ツイート
女優・池田エライザ(26歳)が、10月30日に放送されたトーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。子供の頃は「小説家になりたかった」と語った。
子供の頃から本好きだった池田は、子供の頃の夢として「小説家になりたかった」と明かし、自分が読みたい内容のものがなかったりすると、「自分で書いたりとかして。友達に読んでもらって『展開が早いね』とか言われて」と話した。
池田によると、今は小説ではなく、脚本という形で書いているそうで「仕事の空き時間にガ〜って書いたりとかして」と語った。
ツイート
池田エライザ、地元の住んでいた地域は「美男美女だらけ」
(Narianri.com)
“本好き”池田エライザ、子どもの頃はブックオフ格安コーナーに
(Narianri.com)
池田エライザ、お酒飲むと“家に帰りたくなる病”発症
(Narianri.com)
“すごく若い”池田エライザから「暗いお色気」感じた
(Narianri.com)
野島伸司氏、奈緒と出会った頃は「子供っぽい部分あった。ぶんむくれたり」
奈緒、「あんぱん」今田美桜の上京シーンに「東京で2人で会った時のこととか思い出して」
“令和のあざと女王”森香澄がたどり着いた境地、最近「あざといって何だろう?」
福留光帆「こんなどローカルの番組に出演するの初めて」に「失礼すぎるやろ!」とツッコミ
恋愛は大胆な鈴木福、好きな女性には「めちゃくちゃ自分からいく」
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.