今日のなりなり。の過去ログなり。

 

1月1日〜1月7日

1月7日
ワイドショーは何が好きなりか?(笑)
コ○助は最近卒論やりながらワイドショーを欠かさず見るなりが、コ○助はフジテレビの「2時のホント」が好きなり。
ただ単にめざましテレビの頃から、菊間アナのファンというだけとも言うなりが。
しかし、今日笑っていいともに出ていた大橋マキといい、フジテレビのアナウンサーはかわいいなりねぇ。

今日は七草粥を食べる日なりよ。
コ○助はちゃんと食べたなり。
最近はあんまりこういう行事をちゃんとしないなりが、日本の文化を廃れさせてはダメなり!
日本の心を大事にするのも武士の努めなり。

卒論まであと一週間なりよ・・・。
とってもブルーなり・・・。
でも!卒論よりなりなりヘッドライン!の更新が優先なり!
休まず、豊富な情報を毎日お伝えするなりよ〜!!

GO!なりなりヘッドライン!    

1月6日
今日は、卒論の息抜きがてらバイトなり。
ふぁ〜。面倒くさいなり。

クリック率、上がってきたなり。
有り難うございますなり。
そういつもクリック率をチェックしている訳では無いなりが、やっぱりたまに見たときにクリック率が上がっていると、俄然やる気も出てくるなりよ。
どうか、これからも「スポンサーを訪れて下さい」なり(笑)。

iceteaさん、最近行くたびにトップページが変わっているなりね(笑)。

GO!なりなりヘッドライン!                

1月5日
ICQは怖いなり。
昨日の晩、「よし、卒論を気合い入れてやるなり!」と始めたなりが、同時にICQを立ち上げてしまったが最後。
延々と夜中のお喋りが朝5時まで続いたなり(笑)。
いやはや、参ったなりよ・・・。

反町隆史は現在松嶋菜奈子(字がわからないなり)と交際している模様。
稲森いずみと破局後、乗り換えたようなり。
と、反町隆史のお父さんが会社の部下にいいふらしているなり(笑)。
お父さんは某アパレル系メーカーの部長さんなり。
バーコードはげなり(爆)。
なんでそんなこと知ってるかって?
コ○助のいとこがこのお父さんの部下なりよ。
実際にいとこは反町隆史に会ったことがあると言っていたなりから、これは本物の父親なり。
って、嘘付いてもなんの得も無いなりね。

昨日の晩、スペースシャワーTVのSPEED特集で、全部のシングルのプロモを見ていたなりが、最初のシングルの時から、一番可愛くなったのは、上原多香子なりね。
仁絵ちゃんは変わらないなり。
むしろ・・・。

ローラースルーゴーゴーは本田の特許だった!
これが最近知って驚いた事実なり。

相互リンク、どうか皆様してやって下さいなり。
して頂ける方は、お気軽に掲示板またはメールにてお問い合わせ下さいなり。

クリック率、少しだけ回復したなりが・・・。
お願いしますなり。
助けると思って。

GO!なりなりヘッドライン!   

1月4日
プレゼントキャンペーン、一番人気はダントツでVAIOなりね。
さすがSONYブランドなり。
応募の半数近くがVAIOなりよ。
次いでVision Connect。
これもいいマシンなり。
DVDも見れちゃう所がなかなか。
まだ応募が一通も来ていない不人気なものもあるなり(笑)。
ぜひぜひ応募して下さいなり〜。

今日は世間的には仕事始めなりね。
皆様お疲れさまなり。
各社のホームページも更新が始まってとてもいい感じなり。
なりなりヘッドライン!的にはようやく通常モードに戻れそうなり。

クリック率を久々にチェックしてみたら、ショック・・・。
去年11月には1.5%くらいあったなりが、今日見たら0.3%だったなり・・・。
これだけが楽しみなりよ・・・。

スポンサーも訪れて下さいなり(泣)。

GO!なりなりヘッドライン! 

1月3日
卒論、卒論、卒論・・・。
提出まであと10日という過酷な条件のなか、まだ完成像が見えないなり・・・。
そんな状況でも、今日はコ○助はお酒を飲みに行ってしまうなりが(笑)。
コ○助の大学は卒論40000字なりが、これって周りの人に聞くとかなり多いという声が帰ってくるなりが、世間的にはどうなりか?
なりなりヘッドライン!を見てくれている人で、卒論経験者の方、教えて下さいなり。
コ○助は社会学を専攻しているなりが、卒論のテーマは「宗教社会学」。
マックスウェーバーのカリスマ理論を中心に、現代日本の新宗教、新々宗教の教祖像を明らかにしていく、というテーマにしているなり>modさん。

最近、DDIポケットのエッジ(PHS)を持つ人が周囲で急増しているなり。
なりなりヘッドライン!でも以前からエッジの良さを熱く語っているなりが、本当に音もいいし、いいなりよ〜。
と、言っているものの、本当はコ○助はほとんどエッジを通話で使うことは無いなり(笑)。
完全にデータ通信用。
まあそれはデータ通信だけでも充分に魅力的なPHSだということでもあるなりが。

GO!なりなりヘッドライン!             

1月2日
キャンペーン、応募の出だしは順調なり。
今のところ、予想通り、VAIOがダントツで一番人気なり。
まだ他の賞品で、誰も応募していないものがあるので、是非狙って下さいなりね。
ガシガシ応募、お待ちしてますなり。
応募がてら、相互リンクを希望して下さってもOKなり。
お待ちしてますなり。

自分の中では、あまり真剣に取り扱うニュースのジャンルを選んでいたわけでは無いなりが、頂いたメールを読んでいると、なりなりヘッドライン!のニュースのジャンルが好き、という方が比較的多いようなり。
自分の趣味・嗜好が受け入れられているみたいで、嬉しいなり。
また、コ○助のコメントに賛同して下さる方も多いようなり。
以前、何度かお叱りのメールなど頂いたこともあったなりが、基本的に、コ○助はいい人では無い(笑)ので、たまにコメントが辛口な時があるなり。
そこはご理解の上楽しんで下さいなり。

林檎姫の「ギブス」のプロモを見たなり。
相変わらずフェロフェロな感じなりよ〜。
いいなりねぇ。

GO!なりなりヘッドライン!  

1月1日
あけましておめでとうございますなり。
2000年がやって来ましたなり。
なりなりヘッドライン!をどうぞ今年もかわいがってやって下さいなり。

プレゼントキャンペーンの募集を開始しますなり。
詳細(?)は上記を参照して下さいなり。
沢山の応募をお待ちしていますなり。
果たしてVAIOは誰の手に??

さてさて、2000年問題。
何も起こらなかったなりねぇ。
意気込んで開設されていた「Y2K-TOKYO」は、ネタが無くて困っているようなり(笑)。
まあ何はともあれ、杞憂に終わって何よりなり。

相互リンクが今日も増えましたなり。
有り難うございますなり。
まだまだ相互リンク募集中なので、お気軽に声をかけて下さいなりね。

GO!なりなりヘッドライン!