和田アキ子、会社から聞いたスピードワゴン小沢の様子明かす「ほんとに体調悪い」

2024/01/21 14:40 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの和田アキ子(73歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)に関する報道で名前が挙がり、芸能活動を自粛したスピードワゴン・小沢一敬(50歳)の様子を明かした。

番組が松本の週刊誌報道の話題を取り上げる中で、小沢の話題となり、和田は「ほんとに体調悪いんですよ。お医者さまにも見てもらって。そりゃやっぱり自分が迷惑をかけた、他の人にもってのはあるし、やっぱり松本さんが休止されたっていうこともすごい本人が気にしてるみたいで」とコメント。

そして「これはこの間会社行って、私は聞きました」と、所属事務所から直接聞いた話だと語った。和田はホリプロに所属。小沢はホリプロの子会社であるホリプロコムに所属している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.