ダイアンの27時間テレビMC抜擢、オードリー若林「時代変わった」

2023/06/01 06:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オードリー・若林正恭(44歳)が、5月31日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系/7月22日〜23日)のメインMCに抜擢されたダイアンに「時代変わった感じがしますね」と語った。  

番組のゲストに、オードリーの“西の同期”であるダイアンが出演。最近ではレギュラー番組を6本抱え、「27時間テレビ」のMCを千鳥、かまいたちらと共に務めることになるなど売れっ子になっており、オードリー・若林正恭は「すごいですよ。時代変わった感じがしますね」と話す。

ダイアン・ユースケも「27時間テレビ」に抜擢されたと聞いた時は、劇場にいて、マネージャーから合間に呼ばれて、ペラペラな紙にかまいたちと千鳥とダイアンで「27時間テレビ」の司会をすると書いてあったのを見せられ、ドッキリかと思ったとのこと。

若林が「時代の首根っこ掴んだ感触ありましたか?」と言うと、津田篤宏は「あるわけない」と返しつつ、番組に呼ばれる度に活躍の場を広げていることについて「次(出演する時は)どうなってんねんやろ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.