香取慎吾“一番楽しい仕事”は? 草なぎ剛との秘話も披露

2023/05/22 21:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・タレントの香取慎吾(46歳)が、5月20日に放送されたバラエティ番組「GENERATIONS高校TV」(ABEMA)に出演。“一番楽しい仕事”について語った。

番組はこの日、“GENE高ホームルーム”と題して、GENERATIONSからの質問に香取が1時間たっぷりと答えるトーク企画を展開。片寄涼太から「いろんなお仕事されてきたと思うんですけど、何の仕事が一番楽しいですか?」との質問が出る。

これに香取は「歌を歌っているのが好き」とキッパリ。

続けて「ステージに立っているのが好き。もともとアイドルになりたい、歌いたい、踊りたいが始まりだから、そこからバラエティやらなければいなくなって、お芝居もお仕事としてしなきゃいけなくなって。その中でも、始まりは歌を歌いたい、踊りを踊りたいが一番。つよぽん(草なぎ剛)と踊ってたよ、ラジカセを持って。朝まで踊り続けて、2人で1曲振り付けして、1回も間違えないまでやるとか。超楽しかったよ」と、当時を思い出しながら、草なぎ剛との秘蔵エピソードも語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.